商品情報 素材 綿100% サイズ SMLXLXXL ●お買い上げ時のご注意● ※前面、背面のどちらか片面のプリントとなります。

(両面ではありません)黒Tシャツには白文字、白Tシャツには黒文字となります。

※XXLは+300円となります。

改めて、金額の変更のご連絡をさせて頂きます。

※モニター発色の具合により色合いが異なる場合がございます。

笑って楽しく! 筆で書いたTシャツです!!こんなTシャツあったら面白い!を形にしました!一度半紙に筆で描き、そのままTシャツ用の文字としてデータ化しております。

パソコン書体では無い筆独特の流れを大切にしました。

●友達の誕生日●ウケ狙い●宴会での着用●自虐ネタ●海外の方への贈り物●ご本人様の趣味●皆様同じ文字で揃えたい方●自分自ら話題を提供しようと言う方等のお手伝いになれば幸いです!何かの会話のきっかけになるかもしれません。

言葉では言いづらい事もシャツに書いておけばきっと伝わります!奥さんに言いたい事も伝わります!(たぶん)自分を表現したい時も喋らなくても大丈夫。

伝わります。

海外の方へのお土産に大丈夫!意味が分からなくてもナンカ、カッコイイネ!SNSでも楽しくイイネを頂きましょう!!みんなの笑顔を見よう!!そんなTシャツです!●お買い上げ時のご注意●※前面、背面のどちらか片面のプリントとなります。

(両面ではありません)黒Tシャツには白文字、白Tシャツには黒文字となります。

※XXLは+300円となります。

改めて、金額の変更のご連絡をさせて頂きます。

石油王 筆で書いた文字Tシャツ おもしろtシャツ/面白/アラブ/ 筆で書いた文字TシャツオリジナルTシャツ 自分用に!贈り物に!普段着でウケる!外国の方にも筆で書いた字体のここしか無いTシャツ!「Tシャツ魂」の筆文字Tシャツ! 2

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ Tシャツ魂 楽天市場店
税込価格 2,400円

石油王 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system