ハーマンミラー アーロンチェア Bサイズ フル装備 ランバータイプ ダイヤル肘 損耗部交換済 新品ガスシリンダー交換 hermanmiller【NEW】【中古オフィス家具】【中古】【アウトレット】【オフィスチェア】【美品】

   

アーロン チェア (ランバー、フル装備、ダイヤル肘、Bタイプ) メーカー:Herman miller サイズ:幅675(510)  奥行600(470)  高さ910〜1055(415〜560) 背・座:ペリクル(弾性ポリエステル) 脚:アルミリンクル加工 色:グラファイト 特徴 1.ハーマンミラー社のアーロンチェア ダイヤル肘の紹介です。

  多くのオフィスワーカーに絶大な人気を誇る洗練された「機能美」は、   快適な空間と座り心地を約束します。

  このイスはフルサポート仕様、Bタイプ(ミディアムサイズ)になります。

  平均的な体型のユーザーのためにデザインされたチェアだけでは、   すべての人の満足を得ることはできません。

  そのためアーロンチェアーはA.B.Cの3サイズであらゆるニーズに対応いたします。

  Aサイズは身長160cm迄の小柄な人、女性などをターゲットに!   Bサイズは身長180cm迄の通常、成人男性をターゲットに!   Cサイズは身長180cm以上の大柄な体格、主に欧米人向けの方をターゲットに!   それぞれの適正に合わせたイスがラインナップされてます。

  とても有名なイスですので、多くは語りませんが   弾力性のあるメッシュ素材「ペリクル」は耐圧加重を平均的に分散させます。

  また、メッシュ素材ですので通気性に優れてます。

3.デザイナー   制作者はBill Stumpf/ビル・スタンフ氏と、   Don Chadwick/ドン・チャドウイック氏の共同制作です。

  両氏はほかにも「エクアチェア」の制作も手がけています。

4.状態   中古です。

全体的には良好です。

  オフィスでの使用のため、若干使用感のある物の気になるほどではないです。

  メッシュ部分は年式相応に摩耗しております。

  本出品にあたり、ランバーサポートとバナナクッションを新品に交換してあります。

  また、新品のガスシリンダーに交換済みです。

中古品です。

程度まずまずです。

オフィスで年式相応に使われていた品です。

メッシュは気になる破れもなく、良好な状態です。

肘の後ろのアルミ部分や脚部等に若干擦り傷はありますが、ご理解の範囲です。

使用上気にならないと思いますが、ご了承下さい。

本出品に際し、ランバーサポートとバナナクッションを新品に交換してあります。

また、新品ガスシリンダー交換してあります。

そのため、芯棒のがたつき等一切ありませんので、 当面の間のメンテナンスの必要はございません。

詳しい状態は画像を参考にお願いします。

埼玉県蓮田市からの出品です! 取りに来て下さる方大歓迎です。

尚、実店舗等でも販売しています。

売り切れてしまった場合には急遽販売を中止する場合もございます。

何卒ご了承下さい。

この商品は15才扱いになります。

送料は配送についてでご確認下さい。

*画像はお使い頂いてるモニター・撮影時による照明の当たり具合、 天候で若干色味が違う場合があります。

ご了承下さい。

複数台ある商品の場合は、在庫の中でたまたま手前にあったものを撮影してます。

複数台ご注文のお客様は、買い物かご内で送料が正しく表示されませんので、 ショップより改めて差し上げるメールをご確認いただくまで、お振り込み手続きはお控え下さい。

企業様が複数台ご注文される際には、お届け先に【御社名】を必ず入れるようにお願いします。

(企業向け配送会社で発送する為、個人名では受付不可となる旨 配送会社より通達がありました) 自営業の方は【店舗名】を必ず添えて下さい。

  • 商品価格:59,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ハーマンミラー 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system