(注)当店は新鮮な豆をお届けするためご注文を受けてからの焙煎とさせていただいております。

※水を含んでる生豆は焙煎することで重量が少しだけ軽くなり、1袋(200g)の生豆をシティで煎りますと180gほどの重量になります。

ベーシックな香味デカフェ試飲セット ベーシックなデカフェブラジルとデカフェ・コロンビアの飲み比べセット デカフェ・ブラジルの香味 香りは香ばしく、酸味も苦味もバランスの取れた香味です。

浅煎りから深煎りまで、どんなローストにしても香り・コク・甘さ共にいいバランスで香味に現れます。

私のオススメはシティでミルクを少し入れて飲む。

デカフェ・コロンビアの香味 ミディアムにローストしても芳醇なコクを持つのでバターをタップリ塗ったトーストなどにも合いますが、シティやフルシティにして更に厚みのある香味に仕上げ、ミルクを入れて楽しむのもグッドです。

フレンチに煎ることでアイスコーヒーやカフェオレにも適します。

「おまかせ」ローストを指定された客様へ デカフェ・ブラジル「ミディアム」 デカフェ・コロンビア「シティ」にてお届けを予定しております。

その他、ご希望に応じてローストを選択可能です。

軽めのアメリカンなら「ミディアム」、 ミルクを少し入れるなら「シティ」 「フレンチ」ならアイスコーヒーやカフェオレにも適します。

こちらのセットはお届け日時指定不可・代引き指定不可の 【メール便】での発送となります。

全てローストの指定/ロースト後の処理指定が可能です。

同梱の場合はメール便対象不可となりますので、 通常の送料規定に準じます。

当店はご注文を承ってから珈琲豆を焙煎するシステムの為、基本的に焙煎作業にとりかかってしまった商品については変更・キャンセルは承れません。

一緒に買われている商品

銘柄 関連ツイート

© 銘柄事実、美しい
Designed by uiCookies

きっかけは、ライオンズ。