宗教はずっと、疲れた人に アリナミン

礼拝用アラベスクターリー(小) / カトリ 祭壇 皿 おしゃれ あす楽

礼拝用アラベスクターリー(小) / カトリ 祭壇 皿 おしゃれ あす楽

【商品詳細】【直径】17.5cm程度【重量】120グラム程度【素材】アルミ、メッキ【インド商品について】弊社では「現地の雰囲気をそのまま伝える」というコンセプトのもと、現地で売られている商品を日本向けにアレンジせず、そのまま輸入・販売しております。

日本人の視点で商品を検品しておりますが、インドならではの風合いや作りのものもございます。

全く文化の異なる異国から来た商品とご理解ください。

【配送について】【あす楽について】皿 おしゃれ黄金色のブラス地と白地の唐草模様の美しいお皿です。

斜めから見てみました。

お届け時は写真のようにシールが貼られていますので、はずしてお使いください大変きめ細やかな装飾です。

へりの部分の様子です。

裏面はシンプルです。

手に取るとこれくらいの大きさになります。

礼拝道具としての使用例になります(小サイズの使用例です) ■唐草模様のお皿 インドは文化芸能など、色々なものが豊かな国ですが、金属工芸も素晴らしい物の一つです。

細かく入れられた紋様はインドならではの素晴らしいデザインです。

■インドの宗教用品 インドでは、ヒンドゥー教の宗教用品として、お供え物を盛り付けるために使用されている小皿です。

ティラキタスタッフもガネーシャの大好物モーダカというお菓子をお供えしていたり、ガンジス河の水をいれていたりする風景を見たことがあります。

祭壇用の装飾器具や身の回りをエスニックに飾るのにお楽しみください。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ インド雑貨・アジア雑貨-TIRAKITA
税込価格 1,390円

Weekly Ranking Top 5

宗教関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の宗教関連アイテム

宗教 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system