花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚入

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚入 花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚入 花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚入

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。

ご了承ください。

製造元 花王株式会社奥からじんわりほぐれていく、働く目に新習慣のホットアイマスク!ほどよい蒸気を含んだ約40℃の温熱が心地よく、つけた瞬間から温かさがじんわりと広がり、目元をやさしく包みこみます。

働き続けた目も1日の緊張感から解き放たれて、奥からほぐれていく、そんな気持ちよさが5-10分続きます。

目もとにやさしいふんわり素材、耳かけ付きで便利なうす型シート。

使いきり5枚入。

使用方法 ・袋から2つ折りになったアイマスクを取り出し広げます。

※袋から出すと温かくなってきますので、開封したらすぐにお使いください。

・真ん中のミシン目を切り、耳かけをかけます。

※ご使用中は目を閉じてください。

※約5-10分温かさが続きます。

※温度がさがってきたら使い終わりの目安です。

※蒸気は見えません。

使用上の注意 ・次の方は使用しないでください。

 目に疾患、炎症のある方 目や目のまわりに、傷、腫れ、湿疹等の異常のある方・温熱に敏感な方、温感が低下している方、医師による治療を受けている方は、医師または薬剤師にご相談ください。

・目元パックとの併用はしないでください。

・目薬をお使いの場合は点眼後しばらくしてからお使いください。

・アイマイクは落ちることがあります。

・目や目のまわりが熱すぎると感じた場合、その他異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください。

・肌が温まると、一時的に目のまわりが赤くなったり、かゆみを感じたりすることがあります。

・アイマスクの上から目を押さえないでください。

・破れたアイマスクは使用しないでください。

・電子レンジで加熱しないでください。

発火するおそれがあります。

・1度使用したアイマスクは再使用できません。

セット内容 ・使いきりタイプ・5枚入り 保管及び取扱い上の注意 ・使用後のアイマスクは、冷めたことを確かめて、不燃物としてまたは地域のルールに従ってゴミに出してください。

・高温、直射日光を避けて保管してください。

・幼少児の手の届かないところで保管してください。

広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565管理薬剤師:大津 敬子

  • 商品価格:344円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:4.33

ホットアイマスク 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system