トップページへ

スパイスラック・キッチン収納・木製・ひのき・国産・天然木ご注文製作商品ですアンティーク風【ハンドメイド】総ひのき無垢一枚もの・飾り棚3段スパイスラック

   

 


 

 


【ご注文製作】 ■この商品はご注文いただいてから製作いたしますので、10日ほどお時間を頂きます。

画像はサンプルで、同等品をお送りしますが、無垢材を使った作品のため、節や木目などサンプル画像とは若干異なる場合もございます。

予めご了承ください。

サイズやデザイン変更などご希望に沿って、別途お見積もりも承りますので、お気軽にご連絡下さい。

hinoki@violin.ocn.ne.jp サイズ ■サイズ最大外寸:横50×奥行き11×全高56センチ。

■棚板内寸:横幅40×奥行き9センチ。

間隔高は下から20センチ、15センチ、13センチとなっています。

材質 オイルステインペイントで、やや明るめのアンティークブラウン色。

マットな仕上げです。

商品説明 手作り総ひのき無垢材(すべて一枚もの)。

ご覧のように節の少ない、木目の美しい自然木を生かした作品。

森林浴効果もあふれるひのきの自然木を使った世界にただひとつの作品です。

CDラックや、キッチンでスパイスラックにどうぞ■接着には低公害(☆

)木工ボンドを使用、組み立ては木ネジとフィニッシュネイル(隠し釘のようなもので、小さな釘頭が残っています)で、木ネジ頭は木ダボで埋め木をしてあります。

プレナーカンナ加工後、サンダーで磨いて仕上げてありますが、家具屋さんのようなツルツル・ピカピカではなく自然木を生かした作風です。

■無垢材を使った手作り品ですので、ご使用に問題のない製作途中の細かなキズや強度的には心配のない反り・隙間・干割れ・色やけなど出る場合があります。

予めご理解の上、ご購入いただけますようお願いします。

【ひのきの森林浴効果】 ■日本人に馴染みの深い「ひのきの香り」は、 どこか懐かしさと安心感があります。

ひのきには独自の芳香があり、さらに木に触れることで心を鎮め、ストレスを解消します。

またこの香りの元とされるひのき精油 には抗菌作用があることが知られ、 歯磨やシャンプーなどに抗菌剤として使われているほどで、キッチン用品にも最適です。

ぜひご自宅で実感してください。

  • 商品価格:9,180円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

アンティーク 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。


TOP

inserted by FC2 system