グレープフルーツ果皮油 グレープフルーツの香りは中枢神経のバランスをとり、うつ症状などに効果的なリフレッシュ効果があります。

また、グレープフルーツの香りを嗅ぐことによって交感神経が刺激を受けて脂肪を燃焼させる働きがあり、ダイエットにも効果的です。

ソープワートとアミノ酸系洗浄剤 ソープワート(ソープナッツ)はインド・パキスタンなどに広く自生する木の果実です。

果皮や果肉にはサポニンという天然の界面活性剤が多く含まれるために、古来より石鹸やシャンプーや洗剤として広く利用されてきました。

更に天然の保湿因子であるアミノ酸からなる洗浄成分を配合。

化粧品として使用される成分として、非常に歴史が長い成分で、ベビー製品にも使用されるなど、安全性も確保されています。

ノンシリコン へアケア製品に配合が許されているシリコンの量は、顔に使用する化粧品の基準と比べると非常に多く、頭皮に付着することにより、皮膚呼吸を妨げ、頭皮の健康状態が悪化し、脱毛、フケ、かゆみなどを引き起こすことも考えられます。

セルキュレイト ナチュラル アロマシャンプーは、シリコンを配合しないだけでなく、これまでシリコン系ヘアケア製品を使用してきたことによってダメージを受けてしまった髪も、元の健やかな状態に戻すことのできる製品を開発しました。

厳選した植物エキス 髪と地肌の状態を整える、美容液などにも使用される天然由来の植物成分を配合しました。

絶妙な配合の天然のオイルが、べたつくことなく、頭皮と髪に必要な潤いを与えるので、洗い上がりは潤いに満ちた指どおりの良い髪に。

毎日の洗髪〜トリートメントが、これ1本で完了します。

無添加処方 「配合しない」ことも髪と頭皮の健康を育むうえで重要なことと言えます。

頭皮と髪に負担をかける成分を極力排除した無添加シャンプーです。

※天然由来のエッセンシャルオイルを豊富に配合しているため、濁ったり、白く浮くことがございますが、製品の使用に問題はございません。

【成分】 水、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ミリスタドプロピルベタイン、コカミドDEA、グレープフルーツ果皮油、グリセリン、ジグリセリン、ホホバ種子油、サピンヅストリホリアツス果実エキス、サボンソウエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、レモングラスエキス、ローズマリーエキス、ベタイン、グリチルリチン酸2K、クエン酸、塩化Na、エタノール、BG、グルコン酸Na、ポリオクタニウム-10、メントール、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸【内容量】500mlこのシャンプーは、シリコンを使わず、アミノ酸系洗浄成分や天然由来の植物エキスを、研究と試作を重ね、理想的なバランスで配合。

ノンシリコンなのに豊かな泡立ちのシャンプーが、頭皮と毛髪、それぞれの理想的な水分バランスを整えながら、毛穴に詰まった汚れや古い角質、毛髪に付着したハードスプレーなどのスタイリング剤を落とし、若々しい健康的な髪へと戻します。

シャンプーなのに、洗い上がりは上質なトリートメントをした後のような艶やかな指どおり。

毎日の洗髪〜トリートメントが、短時間かつ簡単に、これ1本で完了します。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 美美ストア
税込価格 3,402円

アロマシャンプー 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system