トップページへ

お名前はんこ お名前スタンプ 学校で習う文字使用 テレビ出演決定 かわいいキューティーネーム スタンプ単品 お名前入りファンシーネーム【大】24ミリ おなまえスタンプ おなまえはんこ はんこ

   

 


 

 


お名前スタンプ ●先輩ママさんからのオススメ クリーナーは買っておいて損はなし スタンプした後はどうしてもゴム面が汚れています。

色を変えたりするときに、うっかり元の色が主張してしまったりするものです。

そんな時、クリーナーで、ささっと拭けば、気持ちよく新しい色で押せちゃうんです。

クリーナーがあれば、ゴム面もずーっと長持ち☆

後から買い足して送料がかかっちゃうことを考えると、一緒に買っておくことで、備えあれば憂いなしです。

お買い忘れありませんか? 「追加したいけど、もう注文確定になっちゃった…送料がまたかかるなぁ。

」とかにならないように、お買い忘れがないかチェックしてオサイフに優しいお買い物をおすすめします。

●代引き発送について 代引き手数料がかかります。

●変更・キャンセルについて 原則、別注品(お客様のためだけに作成するため)ご注文後の返品・キャンセルができません。

当店では、できるだけ迅速な発送を目指しておりますため、ご注文後の作成内容の変更はできかねます。

あらかじめ、ご注文確定前に確認してください。

●ご注文前に確認ください。

発送先住所はあっていますか? ★

メールアドレスに間違いはありませんか? ★

印字内容に間違いはありませんか? 原則、注文後の変更ができません。

お名前のうち間違いにご注意ください。

複数セットの場合は以下のように備考欄に記入ください。

【ひつじ】 おがわ あやか 【くま】 おがわ りょうた ★

旧字がある場合は、必ず記入ください。

※高橋の高ははしごの高。

※山崎の崎は立つのほうの崎 ※吉田の吉は、土の吉 ※濱田の濱は、眉の濱 …など。

うまく説明できない場合は、写メールでご連絡お願いします。

(その際、備考には「文字がでないので、写メします」と記入いただけると幸いです。

希望がありましたら、備考欄に記入ください。

  • 商品価格:668円
  • レビュー件数:195件
  • レビュー平均:4.71(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

新デザイン 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。


TOP

inserted by FC2 system