下手なラー油をつけるなら ハゲのままでいい。

【大竹特産ゆめ倶楽部】ちょこっと贅沢 ラー油・生七味・佃煮3個セット(化粧箱入)

【大竹特産ゆめ倶楽部】ちょこっと贅沢 ラー油・生七味・佃煮3個セット(化粧箱入)

* 広島かきみそラー油 広島県大竹市の休耕田を開拓し、栽培から加工まで一貫した六次産業化を実践しています。

広島県大竹産の「牡蠣」と「大竹ゆめ倶楽部」で栽培した「生赤唐辛子」が主原料の美味しい「かきみそラー油」です。

化学調味料、防腐剤無添加商品です。

ご飯にのせてはもちろん、刺身醤油に、野菜スティックに、冷奴にと美味しくお召し上がりいただけます。

* 生七味 広島県大竹市の休耕田を開拓し、栽培から加工まで一貫した六次産業化を実践しています。

「大竹ゆめ倶楽部」で栽培した「生唐辛子」が主原料の美味しい「生七味」です。

唐辛子、シソの葉、生姜、山椒、黒ゴマ、青のり、柑橘の七つの味わいの「生七味」です。

化学調味料、防腐剤無添加商品です。

汁物、鍋物、餃子のたれなどに少量加えるだけでおいしさが倍増する贅沢な「生七味」です。

* 椎茸かき佃煮 広島県大竹市の休耕田を開拓し、栽培から加工まで一貫した六次産業化を実践しています。

大竹産の「牡蠣」と「大竹ゆめ倶楽部」で栽培した「原木椎茸」が主原料の美味しい「佃煮」です。

化学調味料、防腐剤無添加商品です。

ご飯にとってもあう贅沢な「椎茸かき佃煮」です。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ ひろしまグルメショップ
税込価格 1,680円

Weekly Ranking Top 5

ラー油関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のラー油関連アイテム

ラー油 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system