Paper Pot (ペーパーポット) ライトグリーン【Th】

Paper Pot (ペーパーポット) ライトグリーン【Th】 Paper Pot (ペーパーポット) ライトグリーン【Th】 Paper Pot (ペーパーポット) ライトグリーン【Th】

3〜5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。

【ココがポイント♪

】ティッシュケース ティッシュカバー 壺 鮮やか インテリア・雑貨の定番♪

世の中にはたくさんのインテリアがあふれています。

そんな中、新感覚デザインのペーパーホルダーの登場です!!今、カラートイレットペーパーというものも販売されています。

そんなおしゃれなトイレットペーパーをさらにグレードアップさせてみませんか?もちろん一般的な白でもOK!普通のトイレットペーパーホルダーの様に芯棒にセットして、上の穴から取り出すタイプなので、ねじれることなくスムーズに取り出せます。

丸くてコロンとした形はどんな場所にも馴染むので、好きな場所においてティッシュ代わりにクルクル使ってください。

■ティッシュペーパー【1】ティッシュペーパーを芯棒の上に被せるように置きます。

【2】ティッシュペーパーが芯棒の上に被去った状態でペーパーPot下部にセットします。

【3】ペーパーPot上部の取出し口からペーパーを引出し、上部をペーパーPot下部にセットします。

完成☆

■ロールペーパー【1】ロールペーパーに芯棒を通します。

【2】芯棒を通したロールぺーパーをペーパーPot下部にセットします。

【3】ペーパーPot上部の取出し口からペーパーを引出し、上部をペーパーPot下部にセットします。

完成☆

カラフルな色で、お部屋のアクセントにとってもかわいい☆

こんなめずらしいペーパーホルダーはなかなかないのでプレゼントにしてあげても、喜ばれますよ♪

色は元気をくれるので、好きな色をお部屋に置いてみてください☆

さぁ、あなたはどれにしますか?インテリアの色を統一したいと思う方は多いと思います。

そんな方にも、お部屋にデザイン性のあるインテリアを置くだけでお部屋が華やかになりますよ♪

【サイズ】高さ約170mm×幅約173mm【材質】本体・芯棒 ABS樹脂【塗装】アクリル系塗料、アクリルウレタン系塗料、ウレタン系塗料【生産国】日本▼この商品は上部と下部が外れやすくなっておりますので、持ち運びの際は下部をお持ち下さい。

▼落としたり、強い衝撃を与えないで下さい。

▼お手入れの際は柔らかい布で拭き取って下さい。

▼水は入れないで下さい。

▼高温になる場所には置かないで下さい。

▼火気のそばで使用しないでください。

▼本品は玩具ではありませんので、転がしたり投げたりしないで下さい。

要チェックです☆

オシャレなロールペーパーにはオシャレなペーパーポットをセット☆

組み合わせ次第で全然雰囲気が変わりますよ♪

あなたはどの色がいいですか?とってもカンタンにこんなこともできちゃうんです♪

自分の好きな色を2色組み合わせることによってこんなに変わっちゃいますよ!!1色でまとめるのもいいですが、こんなふうにアレンジして自分に一番ピッタリなものを探しましょう☆

  • 商品価格:2,778円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

ペーパーポット 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system