グラクソスミスクラインブリーズライト スタンダード肌色 レギュラーサイズ 30枚[鼻孔拡張/いびき/寝息/呼吸/鼻づまり/すっきり]

   

◆商品説明 「ブリーズライト 鼻孔拡張テープ スタンダード 肌色 レギュラー 30枚」は、呼吸をラクにし、快適な睡眠をサポートする鼻孔拡張テープです。

プラスチックバーが鼻をやさしく持ち上げ鼻腔を拡げます。

独自の粘着層がぴったりフィット。

いびきを軽減します。

薬剤不使用。

肌色タイプ。

成人のほとんどの方の鼻に適したサイズです。

◆使用方法 <ブリーズライトを貼る正しい位置の探し方> ・鼻骨の下を両側から指でつまんで、呼吸ができなくなるところが最適の位置です。

<ブリーズライトの貼り方> (1)鼻(貼る部分)を良く洗い乾燥させます。

(2)裏面の紙を中央の切れ目からはがします。

(3)中央部分を持ち、鏡を見ながら鼻の中心から両側に均等にまたがるようにします。

(4)両端を鼻にそって曲げ、指でさすってしっかり接着させます。

<ブリーズライトのはがし方> (1)ブリーズライトをぬるま湯で必ずぬらし、まず四すみをはがします。

(2)次に両側から少しずつゆっくりと引き上げてはがします。

◆ご注意 ・使用に際しては、添付の説明書をよく読んでください。

・本品は、鼻腔を拡げるため鼻の表面に装着するテープです。

本来の目的以外には使用しないでください。

・5歳未満のお子様には使用しないでください。

・キズ、湿疹、日焼け、かさつきなど皮膚に異常がある場合は使用しないでください。

・本品の使用によって睡眠時無呼吸症候群が緩和されることはありません。

・昼夜を問わずに使用できますが、1日に12時間以上続けて使用しないでください。

発疹、かぶれの原因になることがあります。

・本品をはがす時は、ぬるま湯などで充分ぬらしてからゆっくりとはがしてください。

・本品は粘着剤に天然ゴムを使用していません。

本品を包んでいるシート(包み紙)には天然ゴムを接着剤として使用していますので、天然ゴムアレルギーの方は、シート(包み紙)の接着剤に触れないようご注意ください。

◆発売元 グラクソ・スミスクライン株式会社 〒151-8566 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-6-15 GSKビル 「お客様相談室」(一般用医薬品およびブリーズライト) 電話番号:03-5786-6315 受付時間:9:00〜17:00(土、日、祝日を除く)

  • 商品価格:1,444円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

ブリーズライト 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system