鉄棒をあわせてみると…

TOP > 【一連】 木製 鉄棒 (大) カーキ ステンレスバー 防腐加工処理済

【一連】 木製 鉄棒 (大) カーキ ステンレスバー 防腐加工処理済

 ■他のカラー       ■商品名 鉄棒(大)1連(カーキ)塗装セット *お客さま塗装になります ■商品について 逆上がりの練習にもってこいの木製鉄棒。

7段階の高さ調整付き。

屋外やお庭に設置していただける当店人気のかわいい丸太の大型遊具、木製鉄棒です。

国産の杉間伐材を使用し、ACQ加圧防腐処理加工済みで安心長持ち。

■商品詳細 ■素材 国産杉の間伐材  ○丸太 直径12センチ ローターリー加工法  ○丸太は乾燥割れ防止の背割り加工  ○ステンレスバー ■サイズ 高さ約140×横幅123(センチ) ■高さ調整(丸太) 140/131/122/113/104/95 86/77(センチ) ■組立て お客様組立て ■安全荷重 50キロ ■送料込 注:(北海道、沖縄、離島は別途見積り) ■発送個口数 1個 ■注意事項 設置は深さ50cmの穴を掘りセメントで固めます。

深さ深さ50cm以上が掘れない場所には設置できません。

又、安全上鉄棒のセンター位置から前後1.5m以内に障害物がないことを確認してください。

設置が出来ない理由での返品は出来ませんので設置場所を確認の上ご購入ください商品は鉄棒(大)無塗装になります 商品は鉄棒(大)無塗装になります 商品は鉄棒(大)無塗装になります 商品は鉄棒(大)無塗装になります ・加圧防腐処理加工(マイトレックACQ)により防腐剤の塗り直しが必要ありません! ・丸太の直径12cmです。

・ステンレスバーは直径26mmです。

通常幅100cmのバーですが直幅120cmに変更も可能です(別料金)。

・環境にやさし国産杉の間伐材を使用しています! ・材料の丸太はローターリー加工法ですべて同じ直径です! ・すべての材料にとげが立たないようにペーパー加工しています! ・材料の乾燥割れを極力抑える為に背割り加工をしています!(画像1) ・身長に合わせて7段階高さ調整で高さ調節が出来ます。

・支柱の穴の高さ 140cm 131cm 122cm 113cm 104cm 95cm 86cm 77cmです。

・高さ調節は設置後でも棒を取り外しが出来るようになっております。

 両サイド4本のボルトをはずしと取り外しが可能です。

(画像2) 逆上がり練習で最も良い棒の高さは胸からのどの間です 「逆上がりや前回りなど子供たちが練習できるように、幼稚園に鉄棒を作りたい」、「鉄棒の作成を依頼したいが、どこに頼めばいいか迷っている」、「今度家 を建て替えることになったので、子供のために庭に鉄棒など遊具を作ってあげたい」など、鉄棒の設置をご検討でしたらウッドウォームズをご利用ください。

当 店オススメ商品の丸太鉄棒は公園で使用されている遊具と同じ特殊な加工処理を行なっており、耐久性や安全性にとても優れております。

鉄棒はバランス感覚を 養ったり、筋力をつけるトレーニングとしても効果的でお子様の全身運動としてオススメです。

ご注文いただいた後に材料の発注から加工まで1つ1つハンドメ イドで作っております。

特注の鉄棒も製作しておりますので、高さなどご要望がございましたら、ご相談ください。

■ご使用前の安全点検をお願いします ○安全に遊んでいただくために 必ず安全点検をお願いいたします。

ボルトのまし締めを行い大人の方が使用して問題ない状態で利用してください。

○各部材に危険な割れや痛みがないか ○最後に大人の方が使用して問題ないかチェックしてください。

○異常が発見された場合は部品の交換など早めに対処してください。

○異常の判断ができない場合や部品の価格等のご質問はお問い合わせください。

○メールで異常個所の写真などお送りいただけると大変助かります。

    設置は深さ50cmの穴を掘りセメントで固めます。

深さ50cm以上が掘れない場所には設置できません。

又、安全上鉄棒のセンター位置から前後1.5m以内に障害物がないことを確認してください。

設置が出来ない理由での返品は出来ませんので設置場所を確認の上ご購入ください ・ 商品の塗装は塗料をお付けしていますのでお客様の方で行っていただけますようお願いいたします。

(鉄棒のみ) 設置時にコンクリートが付着したり、キズが出来てしまう為設置後に塗装したいというお声を 頂きました。

また、商品発送時にテープにて印を付けますが、剥がす時に塗装が剥がれることがある為です。

ご理解くださいます様宜しくお願いいたします。

詳しくは組立て説明書をお読みください。

楽天で購入41,040円(税込み)

鉄棒 関連ツイート

inserted by FC2 system