■ ご使用製品の詳細をチェック! ・ 洗車デビュー応援セット ・ファインクリスタル ・ボディークリン ・ウォッシュスポンジ ・CLEAN CHAM ・ベーシッククロス ・ユーティリティースポンジハーフ ・踏み台バケツ千葉県 だいちゃん様からご提供いただいております。

メーカー : ニッサン 車種 : セレナ 先日は商品のご送付ありがとうございました。

早速本日試してみましたが、期待どおりの商品で大満足でした!! ボディークリン+ウォッシュスポンジ 泡立ちよく、洗いやすく、汚れ落ち度も抜群でした。

今まで市販のものしか使用したことがなかったので、 これが洗車なんだと、実感することができました ファインクリスタル+スポンジハーフ コーティング剤は初めてだったのですが、初心者の私でも非常に簡単にでき、特に意識もしなかったのですが、 仕上がりのピカピカ度合に感動しました CLEAN CHAM+ベーシッククロス 今までは使い古したタオルしか使用していなかったので、その段違いの性能に愕然としました。

道具によってこんなにも変わるものなのですね。

今までの洗車時間がもったいなく感じました 踏み台バケツ これも今まで存在をしらなかったのが、悔やまれました。

洗車の効率、完成度がぐっと上がり、 一台三役以上の価値を感じました今日も寒かったのですが、全然億劫にならずに洗車を楽しむことができました。

またお買い物クーポン券が届いたら、商品を購入し、洗車に磨きをかけていきたいと思います! よろしくお願いいたします。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ 洗車の王国
税込価格 1円

応援 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system