クラブヴィンテージ CLUB VINTAGE COMFORT ストレートステップ メンズ ベージュ フリーサイズ (23.5〜27.5cm)

クラブヴィンテージ CLUB VINTAGE COMFORT ストレートステップ メンズ ベージュ フリーサイズ (23.5〜27.5cm)

■O脚・X脚の靴減り対策パット! カカトの擦り減りが外・内極端な方に是非!■ 特長 ・カカトの外側又は内側を高くすることで、O脚やX脚の方の歩行姿勢を美しくします。

・靴のカカト部分の端が極度に減る方ベリの防止にも適しています。

・ヒザに負担がかかるO脚やX脚気味の方の歩行姿勢を正します。

また、クッション性もあるのでヒザ、カカトの負担を軽くします ・表面に天然のソフトなシープレザーを使用していますので、足なじみが良く、耐久性に優れています。

使用法 イラスト画像を参考に、丸みのある方を靴のカカトにぴったりと当て、裏のテープをはがしてしっかりと固定して下さい。

注意 「CVストレートステップ」はO脚やX脚気味の方のため靴のカカト底の型減りの対策商品です。

治療用、矯正用ではありませんので、ヒザの痛みがひどい方や、O脚、X脚でお悩みの方は、必ず専門の病院にご相談下さい。

また、当製品を使用していて足などに違和感がある場合やは使用をすぐに中止して下さい。

サイズ 23.5〜27.5cm対応 生産国 ドイツ デザイン・パッケージについて シューケアアイテムのデザインやパッケージは予告無しに変更する場合があり、お届けする商品とページ掲載の画像ではデザインやパッケージが若干異なる場合がございます。

予め、ご了承下さい。

【CLUB VITAGE COMFORT:クラブ・ヴィンテージ・コンフォート】【CLUB VI SWEET:クラブ・ヴィー・スウィート】 クラブ・ヴィンテージ・コンフォートは主に欧州のフットケア&コンフォートのノウハウに基づき、開発されたもので、特に品質に秀でたブランドになることを目標に製品化されている本格的インソールです。

特にクッション系の製品はコンフォート専用の良質素材を使用し、触感と耐久性面を考慮したものとなっています。

またレザーのシリーズにおいては厳選された高品質なシープレザー(羊革)を採用していますので、天然皮革独特の高級感のある雰囲気や足なじみの良さ、耐久性が絶対的な魅力です。

これらの拘りがシューフィッターや整形外科学の専門家など、靴や足のスペシャリストの方々にも数多く支持されている理由です。

クラブ・ヴィンテージ・コンフォートは「お気に入りの靴を快適に気持ちよく履きたい」「健康的なウォーキングを楽しみたい」「靴と足の悩みを解消したい」といったお客様からのご要望を十分に満足させるための製品ラインナップとノウハウを提供いたします。

※≪CLUB VI SWEET≫はレディースに特化したインソールのコレクションです。


  • 商品価格:1,296円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)
  • ショップ  :サントノーレ

購入する

購入する

O脚 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system