ロンドンブルトパーズ 5ミリハート ペンダントトップ

   

チェーンの販売コーナーコチラです! こう丸バチカン枠に直結に変更を ご希望のお客様は必ずご覧下さい ハートの中心にバチカンをセットを ご希望のお客様は必ずご覧下さい 深海のような深いブルーの ロンドンブルートパーズを シンプルなペンダントトップに お仕立てしました!!   商 品 仕 様 材質 K14WG 石 ロンドンブルートパーズ 石の寸法 5mm ハート 全体の寸法 約12mm×5mm バチカンの内径 約4mm×2mm        ※ お届け予定日 ご注文より2週間後 ※ ペンダントトップのみの販売となります。

ご了承ください。

※お支払い・配送方法については、↓の INFORMATION をご覧ください。

ロンドンブルトパーズ 5ミリハート ペンダントトップ 深い海の青に癒されて・・・ 5ミリのロンドンブルートパーズをハートシェイプにカットして 芯をお付けしたシンプルなペントップをお作り致しました。

ロンドンブルートパーズの青い色は ひっそりとした深い海の底のような深い青・・・ それは1度見たら忘れられない美しい青。

シンプルにお作りすることでその美しさを際立たせました。

こんな美しいブルーのハートなら 少し柔らかさがプラスされて そのハートに吸い込まれてしまいそう。

高貴なイメージのするブルーですから パーティーなどのフォーマルにも活躍してくれそう。

深みや豊かさを感じさせるブルーは 身につけただけであなたを 洗練された女性に演出してくれるだけでなく 上品な印象を与えてくれるはず・・・ 今回は5ミリという小さすぎず大きすぎない 非常に使い勝手の良い大きさにカットしていただきました。

人気急上昇中のお石でなかなかお安く出来ないのですが この機会に是非手に入れていただきたいとの思いから ギリギリまでおさえました。

吸い込まれそうなその青い色に癒されてみて・・・

  • 商品価格:3,672円
  • レビュー件数:10件
  • レビュー平均:4.6(5点満点)

ペンダントトップ 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system