【ふるさと納税】サンふじ家庭用(約10kg)

   

根強い人気で多くの方々から愛されている品種のりんご「サンふじ」です。

盆地で日照量が多い長野県では太陽の恵みをたっぷり受け、蜜の多い「サンふじ」が育ちます。

提供:小布施屋 名称 サンふじ 産地名 長野県小布施町 内容量 約5kg 賞味期限 生ものですのでなるべくお早めにお召し上がりください 保存方法 日のあたらない涼しいところで保管してください 提供元 小布施屋 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

秋の終わりにさわやかな風味のりんご 甘味と酸味のバランスが良く、歯ごたえも良い ことから多くの方に愛されているりんごです。

信州の「サンふじ」は花が咲いてから収穫までの時間が長く、太陽の恵みをたっぷりと受けているので蜜が入りやすく、ジューシーな甘さの「サンふじ」が育ちます。

小布施のこだわり生産者たち〜小林さんの場合〜 にっこりしながら農作業をする小林さん。

日光が均一に当たるように注意を払いながら摘果を行います。

太陽の日がいっぱいあたると甘くてジューシーなりんごが育つとのこと。

家業の農業を継ぐ前は調理師をしていた小林さんが、「そのまま食べるのが1番美味しい」と太鼓判を押す丹精込めて育てたりんご、一度は食べてみる価値ありです。

小布施の気候がもたらす恵み 信州のりんごは、ゴールデンウィーク頃には花が咲き始めます。

他の地域に比べ、花が咲いてから収穫までの日数が長く、太陽に浴びている時間が長くなるので大きく甘い、美味しいりんごが育ちます。

太陽の恵みをいっぱいうけて育った小布施のりんごをお楽しみください。

内容・配送について 内容 サンふじ家庭用約10kg 配送期日 こちらの返礼品11月下旬から12月下旬の配送となります ※天候や収穫状況によりお届け期間・品種が変更となる場合がございます。

発送 常温発送 賞味期限 なるべく早くお召し上がりください 申込期限 11月26日まで   関連するお品はこちら サンふじ家庭用 約5kg 寄付額:10,000円 りんごの王様「ふじ」はシャキッとした歯応えと甘みが格別です。

袋をかけずに太陽の光をサンサン浴びて育ったサンふじをご賞味下さい。

クッキングアップルブラムリー 約5kg 寄付額:10,000円 ブラムリーは色々な食材と合わせることでデザートや料理の幅が一段と広がる、 今注目の料理用リンゴです。

シナノゴールド 約5kg 寄付額:10,000円 柑橘類のようなさわやかな風味が特徴のりんご、シナノゴールドです。

  • 商品価格:20,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

サンふじ 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system