【ふるさと納税】【贈答用】高級こだわりりんご(サンふじ)5kg

   

こだわりの「秀品」高級りんご「サンふじ」 贈答向けの高級りんご(サンふじ)です。

北陵果樹研究会のある寒河江西部地区は、特に寒暖の差が激しく、また粘土質の土壌となっています。

そのため、実が締まり繊維が緻密で、とても甘く美味しいりんごが出来上がります。

贈り物にいかがですか 簡易のし対応いたします! ご希望の方はお申込みの際、ご意見欄に「簡易のし希望」とご記入ください。

生産者・北陵果樹研究会の方からみなさまへ 北陵果樹研究会は、高品質な果物を育てるため、日々切磋琢磨し研究を重ねている農家のグループです。

1つ1つがより美味しくなるように、手間暇を惜しまずわが子のように育てた【贈答用】高級りんごを是非食べてみてください! ※画像はイメージです。

※配送は天候及び生育状況により前後いたします。

お礼の品詳細 名    称 りんご 産    地 山形県寒河江市 品    種 サンふじ 内 容 量 秀品 5kg(14〜18玉) 生 産 者 北陵果樹研究会 協力事業者 寒河江市観光物産協会 山形県寒河江市大字八鍬字川原919-6 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

寒河江市では、「さくらんぼと歴史が育む スマイルシティ 寒河江」を将来都市像として描き、市民一丸となったまちづくりを進めております。

お選びいただいた寄附金の使いみちごとに、それぞれのまちづくりの事業の推進に役立たせていただきます。

安心して結婚・出産・子育てできる環境づくり、将来を担う「さがえっこ」の育成に関する事業 魅力ある農業・賑わいある商工業の振興、さくらんぼなどの地域資源を活かした観光の振興、住環境への支援等に関する事業 高齢者支援や健康づくり、地域防災力の強化や交通安全の推進に関する事業 地域づくりの担い手の育成、国際交流、生涯学習・スポーツの推進、郷土の歴史や文化を守る取組に関する事業 公園・緑地等の都市空間の整備、自然環境に配慮した取組、交通ネットワークの整備に関する事業 その他目的達成のために市長が必要と認める事業 【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】 ・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。

・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

  • 商品価格:15,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

サンふじ 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system