【ふるさと納税】たっぷり5kg!人気フルーツ"贅沢"食べ比べセット「りんご&ラ・フランス」秀品

   

人気フルーツの食べ比べセット★

◆たっぷり食べ比べできる5kg♪

◆ 寒河江で育った人気のりんご「サンふじ」と生産量【全国トップ】山形のラ・フランスをお届けします! お礼の品詳細 名    称 りんご 西洋なし 産    地 山形県寒河江市 品    種 サンふじ ラ・フランス 内 容 量 秀品 5kg 12〜18玉(割合は半々) 配送時期 11月上旬から12月下旬頃まで 協力事業者 ジー・ツリー ※画像はイメージです。

※配送時期は天候及び生育状況により前後いたします。

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

あらかじめご了承ください。

人気品種「サンふじ」と果物の女王「ラ・フランス」 ★

人気フルーツの食べ比べセット5kg(12〜18玉)★

上質な味と香りのラ・フランスと、果汁たっぷり歯ごたえサクサクのりんごをセットにしてお届けします。

山形の太陽をたくさん浴びて育ったフルーツをお楽しみください。

◆生産量【全国トップ】山形のラ・フランス!◆ フルーツ王国で知られる山形県は、西洋なしの生産量も『全国1位』! 全国的に有名な西洋なし「ラ・フランス」は、西洋なしのなかでも開花が早く収穫が遅いという大変成育期間が長い果物です。

土づくりから剪定、摘蕾や摘果、収穫、そして追熟などの農家の大変な手間暇が、なめらかでとろけるような美味しいラ・フランスを作り上げています。

◆甘みと酸味のバランスが抜群!寒河江のりんご!◆ 山形県は朝晩の寒暖の差が激しく、冬は厳しい風土で知られています。

そんな山形のりんごは、夏に太陽の光を十分に浴びて色鮮やかに育ち、冬の寒さでぎゅっと締まった酸味と甘みのバランスに優れた大変おいしいりんごになります。

山形県寒河江市は、りんごの『完熟時期』と『収穫時期』が見事に合致するりんご栽培に大変恵まれた土地!美味しさがたっぷりのった寒河江のりんごをお届けします! ◆たっぷり食べ比べできる5kgでお届け♪

◆ たっぷり食べ比べが楽しめる5kg!でお届けします。

1箱で2度うれしい♪

りんごとラ・フランスそれぞれの香り、甘味、食感の違いをぜひお楽しみください! 寒河江市では、「さくらんぼと歴史が育む スマイルシティ 寒河江」を将来都市像として描き、市民一丸となったまちづくりを進めております。

お選びいただいた寄附金の使いみちごとに、それぞれのまちづくりの事業の推進に役立たせていただきます。

安心して結婚・出産・子育てできる環境づくり、将来を担う「さがえっこ」の育成に関する事業 魅力ある農業・賑わいある商工業の振興、さくらんぼなどの地域資源を活かした観光の振興、住環境への支援等に関する事業 高齢者支援や健康づくり、地域防災力の強化や交通安全の推進に関する事業 地域づくりの担い手の育成、国際交流、生涯学習・スポーツの推進、郷土の歴史や文化を守る取組に関する事業 公園・緑地等の都市空間の整備、自然環境に配慮した取組、交通ネットワークの整備に関する事業 その他目的達成のために市長が必要と認める事業 【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】 ・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。

・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

  • 商品価格:15,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

サンふじ 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system