大人のクレープ「ブラック&ホワイトミルクレープ」【HLS_DU】【RCP】P15Aug15

福岡と名古屋で開催された「デザート・オブ・イヤー2006」の両会場で、チョコケーキ部門ではおよそ400商品の難関を潜り抜けて優勝!福岡会場では、およそ1300商品の中から総合優勝! 賞味期限:冷凍保存で商品到着後、3週間、解凍後は、冷蔵で1日 お召上がり方:冷蔵庫で半日程度解凍後、お召上がりください。

商品名 札幌 スイーツ 大人のクレープ 「ブラック&ホワイトミルクレープ」 ブランド 北海道産 商品内訳 ホールミルクレープ(サイズ:直径21cm 高さ2.5cm 7号) 原材料 乳製品、卵、小麦粉、ホワイトチョコ、ココア、砂糖、コーン油、リキュール、塩 販売の時期 通年販売 受注から発送 受注から中2日程度の発送 配達日時のご指定はできません。

只今、注文殺到に付き、生産が追いつかない状況です。

現在、お届けには1週間から10日程の出荷予定です。

配送について 佐川急便(冷凍便)にて発送いたします。

代金引換配送はできませんのでご了承下さい。

決済方法 ●代引不可 ●クレジットカード ●代金前払(銀行振込・郵便振替・セブンイレブン・ローソン) ※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

発送元 北海道クレープ工房 1箱:全国一律1,200円にて。

(沖縄・離島は別途指定させていただきます。

) 同商品同梱の場合の送料は、2箱まで1,200円。

それ以上の同梱はご相談ください。

【配送料について】 ※配送料1,200円は、楽天システム上、ショッピングカート内には表示されません。

ご注文後に弊社からお送りする「注文承諾メール」で、別途料金も含めたお支払い総額をお知らせ致します。

必ずご確認ください。

【注意】 ※熨斗・ギフト包装はできません。

(冷凍にてお届けの為) ※お届け日のご指定はお受けできません。

※産地直送となりますので、他の商品と同送はできません。

【返品・キャンセルについて】 商品の特性上、長期不在不在返品又はお客様都合による 返品は受けかねます。

又、注文確定後のキャンセルはできませんのでご了承下さい。

▲ このページの上へデザート・オブ・イヤー優勝のあのクレープが・・・ デザート・オブ・イヤー優勝で有名なあのクレープが、 食べやすい”ニュースタイル”サイズで登場です! 大人のクレープ「ブラック&ホワイトミルクレープ」 札幌 スイーツ ブラックなクレープと、ホワイトのクリーム 福岡と名古屋で開催された「デザート・オブ・イヤー2006」の両会場で、チョコケーキ部門ではおよそ 400商品の難関を潜り抜けて優勝!福岡会場では、およそ1300商品の中から総合優勝をしたあの 「ブラック&ホワイトミルクレープ」が食べやすいサイズで登場です! 【ブラック&ホワイト?その名前の理由は・・・?】 北海道札幌市のクレープ工房で作られている「ブラック&ホワイトミルクレープ」。

この名前の通り、ブラックのクレープとホワイトのクリームが幾重にも重ねられて いるのが、このスイーツ。

クレープには、しっかりとブラックココアが練りこまれ、 クリームはなんと!北海道ならでは(?)のホワイトチョコクリームなのです。

ブラックなクレープと、ホワイトのクリームの黒と白のコントラストがモダンな感 じで見た目もとっても美しいですよ〜! 【さて、気になるお味は?】 もちろん、お味の方も太鼓判です!箱を空けた瞬間から、クレープ生地からココア の香りが立ち昇って食欲をそそっちゃうます〜!チョコレート好きの方にも、それ ほどでもない方にも、たまらない香りですよ〜♪

ホワイトチョコクリームは、こっくりとまろやかでお口の中でとろけちゃいます♪

しかも、ミルクレープ独特の食感です。

しっとり生地なのに、噛めば噛むほど、しゃっきりとした歯ごたえのココア生地! そして、まろやかなホワイトチョコクリーム!口の中で、ミルクレープが美味しさ のハーモニーを奏でます。

ほろ苦いココア風味のクレープ生地と、まろやかで甘いホワイトチョコクリーム! このコラボレーションですもの、激戦の「デザート・オブ・イヤー2006」で優勝を 勝ち取れるわけですよねぇ〜。

お客様からは、「口当たりが抜群!」、「いつまでもモグモグ食べていたい」、 「絶妙のバランス」と口々に、「ブラック&ホワイトミルクレープ」の美味しさの ご報告をいただいております。

そして、大人の方に特に評判なのは、リキュールを使っているため、食後にほんの りリキュール香りを楽しめることなのです♪

まさに、ブラックとホワイトで大人な 見た目に、大人の味の大人のクレープなのです。

コーヒーや紅茶と是非一緒に頂きたいスイーツですね。

また、「ブラック&ホワイトミルクレープ」を製造しているクレープ工房のコンセ プトは「保存料や合成着色料をいっさい使用していないこと」なのです。

ですから、 体にとってもやさしいんです!しかも、北海道の広大な大地で生産された乳製品を たっぷり使用しています! 北海道の自然の恵みがたくさん詰まったスイーツなのですね〜。

食の安全が叫ばれ ていますが、これなら安心して食べられますね。

【今回は、"ニュースタイル"だからすごいんです!】 今回ご提供する「ブラック&ホワイトミルクレープ」は、1ホールの直径は21cmと7 号サイズ。

しかし、他の商品と違う特別仕様なのです! この商品は、従来は18枚ほどのクレープを重ねていますが、今回ご紹介するこの商 品では7枚のココア風味のクレープ生地を重ね、ホワイトチョコクリームを挟みまし た!つまり、高さがほぼ半分の"ちびっこ"「ブラック&ホワイトミルクレープ」な のです♪

高さが低くなると、一見すると「あれ?なんだか小さいかも?ちょっとなぁ・・・」 などと感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、なんのなんの!今回の"ニュース タイル"「ブラック&ホワイトクレープ」は、高さが低い・・・だからこそ!あの クレープの幾重にも重なった層を一口でぱくっと!食べやすいんです! 途中でバラバラになったり、口の周りを汚してしまったり・・・ということが少なく なりますよ♪

しかも、一切れ食べるよりもかる〜く食べられちゃいます!2ピース食べても1ピース 分と同じなので、2ピース食べると、カロリーは同じでも"たくさん食べたぞ感"が味 わえちゃいます(笑)さらに! "ニュースタイル"な分、お買い求めしやすい価格になっています! "ニュースタイル"「ブラック&ホワイトミルクレープ」は、当社だけの特別仕様です。

体に優しく北海道の恵みをがたっぷり詰まった「ブラック&ホワイトミルクレープ」 を是非、この機会にお試しください! 只今!「札幌スイーツ大人のクレープ・ブラック&ホワイトミルクレープ」のご注文を多数頂いております。

通常、受注から中2日程度の発送ですが、大量注文により、通常の納期に遅延が発生しており、生産が追いつかない状況です。

現在、お届けには1週間から10日間の納期を頂いております!予めご了承の程お願い申し上げます。

  • 商品価格:3,399円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

ミルクレープ 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system