ジャムウさびない、ひと。

TOP > 泡立てネット大 洗顔ネット (ジャムウソープ購入者限定)

泡立てネット大 洗顔ネット (ジャムウソープ購入者限定)

商品仕様サイズ長さ約16〜17cm 材質本体 薄地ポリエチレンヒモ ナイロン色本体 白ヒモ 白商品説明便利なソープインタイプ。

薄地ポリエチレン使用、しっかりとした質感。

横幅ギャザーが多めでふっくらしています。

使用上の注意<注意事項> ●泡立て以外に使用しないでください●身体を洗うボディータオルではありません。

直接肌に使わないでください ●使用後はよくすすいで水気を切り、形を整えて風通しのよい所に陰干ししてください●洗濯機や乾燥機の使用は避けてください ●火気の近くや高温になる所に保管しないでください●直射日光の当たらない所で保管してください ●幼児の手の届かない所に保管してください生産国日本製■両サイドが開いたソープインタイプ■大きめの泡立てネットに   たっぷりギャザー1.泡立てやすい2.時間が短縮できる3.固くしっかりした泡を簡単に作れます!【泡の作り方】1.泡立てネットをぬるま湯でぬらし、手で振って一度水気をしっかり切ります。

2.泡立てネットで石けんを包むようにしてこすり、しっかり泡立てます。

 ピンと角が立つくらいの固さが目安です。

3.手のひらに泡を集め、泡を均一にするために切るようにして泡を練ってください。

→動画がありますので参考にして下さい!4.濃密泡の完成!生クリームのような、キメの細かい上質な泡を作ることができます。

※水分を少なくすると、固い泡になります。

美魔女の泡立てネットは、ラヴィナビューティーオリジナル石鹸『ジャムウスキンバランスソープ』をお買い上げいただいたお客様へのサービス商品となります。

『ジャムウスキンバランスソープ 80g』についている泡立てネットは、洗顔やデリケートゾーンのみでお使いいただく大きさの泡立てネットとなります。

洗顔+デリケートゾーンなど、2か所以上の広い面積でお使いいただく場合全身用石鹸としてお使いになられる場合泡をたくさん使った洗顔をされる場合は、泡立て量の多い「美魔女の泡立てネット」をお使いいただくことをオススメします。

一度にたくさんの泡を作ることができます。

申し訳ございませんが、泡立てネットのみのご注文はできません。

何とぞご了承ください。

※ラヴィナビューティーで「ジャムウスキンバランスソープ」お買い上げいただくと、ご購入いただけます。

※ジャムウスキンバランスソープ 80gを2個以上ご購入で今なら無料プレゼント中!

楽天で購入108円(税込み)

ジャムウ 関連ツイート

inserted by FC2 system