セール特別価格!!ゆうパケット送料無料!!【ネックレス】京都marimariオリジナル 14kgf宝石質天然石ブラックスピネルじゃらじゃらネックレス(1点物)ハンドメイド【楽ギフ_包装】宅配便の場合は有料です。最終価格!

   

ギフト対応 全長:約42cm 天然石(宝石質):ブラックスピネル約10×10mm         ホワイトオニキス          ラブラドライト           水晶         スモーキークォーツ         ブルームーンストーン チェーン・金具:ワイヤー全て14kgf セール特別価格の為、返品は出来ません。

じっくりとお確かめの上、ご購入をお願い致します。

※ブラックスピネル・マロンブリオレットカット 人気のブラックスピネルのネックレスです。

シックな色合いですので、白などのシャツなどに合わせるとひき立ちます。

この商品は、当店にてひとつひとつ真心を込めて丁寧に手作りで仕上げております。

手作りであることをご理解の上お買い求め下さい。

また以下の点にもご注意下さい。

※同じ商品でも、色合い・模様・形などが異なる場合があります。

※照明の具合で実際とは色合いが異なる場合があります。

※モニター設定によって、実際の商品と掲載画像で多少色が異なります。

※サイズに関しましては、多少の誤差がございます。

※天然石には、特有のクラックや割れ等がある場合があります。

不良品ではありません。

ご理解の上お買い求めくださいますよう、 お願い申し上げます。

ゴールドフィルド(14KGF)とは…★

ゴールドフィルドとは金の層を素材(真鍮) に圧着したもので、その金の層の重量が素 材を含む総重量の1/20以上の物を言います。

金メッキよりもはるかに厚い層で作られて いる為、長期間使用していても剥げてくる ことは殆どありません。

(使用の状況により 黒ずみや変色するこ とはございますが 専用のクリーニング液 できれいになる場合が多いです。

) アレルギーをおこしにくい素材ですが、 とても敏感な方はご注意くださいませ。

お取り扱いに関する注意事項★

水仕事・入浴の際、激しい運動時は必ず お外し下さい。

商品による怪我、アレルギー等のトラブル につきましては責任負いかねますのでご了 承下さい。

ゴールドフィルドのお手入れ方法★

ゴールドフィルドは、水や薬品には弱い素材ですが、 通常のお手入れは、それほど神経質になら なくても大丈夫です。

【通常のお手入れ】 1. 汗や水ぬれにより変色が起こる場合がありますので、着用後は、柔らかい布で優しく拭いて下さい。

2. 水や石けんは酸化を促すため、炊事、洗濯、手洗い などの際は、なるべくアクサせりーを 外してください。

やむを得ず濡れてしまった場合は、しっかりふいて乾かして下さい。

3.お手入れ後には、酸化/硫化による変色防止の ために個別にチャック袋等に保管していただくことを おすすめします。

※こちらの商品はセール特別価格となりますので、 返品は出来ません。

じっくりとご検討いただきましてお買い求めくださいますようお願い申し上げます。

※※※【メール便】についての注意事項※※※ ポトへのお届けとなりますので ご不在が多く 受け取りが面倒・・・という方にはお勧めですが お届け後の何らかのトラブルによる紛失の責任は 負いかねますのでご了承ください。

ポストに入らない場合は 玄関先に置かれる場合 もございます。

(通常商品でしたら 封筒になります。

) 発送と到着の履歴は残りますが 万が一(破損 や盗難・不達)の補償はございません。

  • 商品価格:4,860円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

一点物 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system