【メール便可】Spring heart【スプリングハート】 アイラッシュ05 スタンダードナチュラル

   

【品質表示】 サイズ(外装):100*100(mm) 専用接着剤付 製造国: アイラッシュ コージーベトナム工場 専用接着剤 日本製 【使用方法】 ☆

アイラッシュのつけ方☆

1:ご自分のまつげをアイラッシュカーラーでカールします。

2:アイラッシュの目尻側の根元をつまみ、ケースからはがします。

※アイラッシュは右目用(ケースのRマーク)・左目用(ケースのLマーク)が決まっています。

3:アイラッシュの両端を持って10回くらい曲げたり伸ばしたりします。

4:ご自分の目幅より2-3mm短くなるよう、アイラッシュの目尻側を眉用はさみなどでカットします。

5:フィックス(接着剤)のキャップ頭部の突起をチューブ先端に押しつけ、穴を開けます。

アイラッシュの根元全体にフィックスをつけます。

6:フィックスが少し乾きかけてきたら、ご自分のまつげの生え際ギリギリにアイラッシュを重ねるようにつけます。

7:アイラッシュを目の中央、目頭、目尻の順に軽くまぶたに押しつけ、ご自分のまつげとなじませてください。

アイラッシュのはずし方★

目尻側から静かにはがします。

アイラッシュについたフィックスを取り除き、左右を確認してからケースに保管してください。

アイラッシュは繰り返しご使用いただけます。

【使用上の注意】 ●フィックスがお肌に合わない場合はご使用をおやめください。

(本品の成分は化粧品原料でつくられて います。

)また、パッチテスト(上腕部の内側につけて24時間おく)をしてからのご使用をおすすめします。

●傷、はれもの、湿しんなど、お肌に異常があるときはご使用をおやめください。

●ご使用 中、赤み・かゆみ・刺激などの異常があらわれたときはご使用を中止し、皮フ科専門医へご相談ください。

●アイラッシュをはがすときはお肌に負担をかけないよう、やさしくていねいにはがしてください。

【商品の特徴】 バランスよくデザインされた長短の毛が、美しい目元をナチュラルに演出した、太めのベース糸でアイラインを強調するタイプです。

アイライン効果:★

長さ:★

濃さ:★

【※ご注意】 メール便での配送の場合、パッケージが潰れる可能性がございます。

ご了承下さい。

  • 商品価格:410円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

デカ目 関連ツイート

きっかけは、ライオンズ。

inserted by FC2 system